4人5脚

NEWSが好きです。手越祐也が好きです。

初ブログ。自己紹介。

初めまして。ブログ始めてみました。

右も左も分からない状態ですが、徐々に慣れていければと思います。

まわりにNEWSファンがいないので、

NEWSへの気持ちを吐き出す場所になればいいなと。

文章下手くそですが無理せず出来るだけ頑張ります。

 

とりあえず自己紹介させてもらいます。

私は人が何故そのアイドルにハマったのかの経緯を見るのが結構好きなので、

私の遍歴も楽しんでくれる人がいたら嬉しいなぁなんて思います。

 

私は中学時代V6ファンをしておりました。

ちなみに当時の担当は三宅健くん。

そんなころNEWSがデビューし、

私はジャニオタとしてNEWSを傍から見ておりました。

高校生になりいつの間にかジャニオタを卒業しました。

なんやかんやあってハロプロオタに(基本アイドル好き)

2年前ぐらいから嵐を中心にジャニーズも再びちょこちょこチェックするように。

あくまでライトにね。

本命はハロプロだったんですが、2015年に推しメンが卒業。

推しメンが卒業すると私のハロプロ愛はどうなってしまうのか。

一体どこに落ち着くのか自分でも全く予想がつかなかったんですが。

 

その頃MステSPでピンクのモコモコ衣装を着てチャンカパーナを歌うNEWSを見て、

「あれっ!?NEWSいいじゃん」となりまして。

2015⇒2016のカウコンでMonsterを歌うNEWSもいいじゃん!となりまして。

(私がNEWSにハマった理由の1割くらいはあのピンクの衣装にあると思う。まっすーありがとう。)

色々調べてるうちにいわゆる「美恋魂」というライブのDVDの評判が非常に良いと聞きつけました。

プレミアがついて高価な初回盤を買うか、

さすがに手が出せないので通常盤を買うか葛藤すること約1ヶ月。

2016年の3月についに美恋魂(通常盤)を購入!!

 

現在の自担である手越くんについては、NEWSファンになる前は、

・顔カッコイイ

・中身ぶっとんでる

・面白くて見てて飽きない

という印象だったように思う。

NEWSのことは9・8・6人の頃も一応は傍から見ていたので大体の歴史は知っていて、

6人だったNEWSから2人が抜けることの意味も大体分かっていて。

その上で美恋魂を見たので、手越くんの決意みたいなものをなんか凄く感じたんですよね。

NEWSを引っ張ろうと物凄く気を張っているように見えて。

とても愛おしく感じたし、とてもカッコよく見えた。

 

それから転がり落ちるようにNEWS沼にハマっていき、

現在はすっかりNEWSファン。4人とも大好きです。

少しずつですが過去のDVDも遡って買い足していっています。

NEWSもテゴマスも。

そんな私のブログを、これから宜しくお願いします。