4人5脚

NEWSが好きです。手越祐也が好きです。

「信じるって決めた」とか大げさな感じじゃなく、普通に信じてる。

久しぶり、2回目の更新です。

 

テゴちゃんのRINGがNEWSファンをザワつかせちゃってるみたいね。

私、あんまりツイッターやらないからよくわからない部分もあるんだけど

一部では不仲説やら脱退説やら解散説まで飛び出してるみたいですね。

 

 

…いやいや、ありえないから!

コンレポとかラジオとか見聞きしてたら、不仲なんてありえないと思うよ。

テゴちゃんが人をハブってそれをウェブでアピールするような女々しい人には見えないでしょ?

 

15周年のこととか今後のNEWSのことを話してるって書いてるのに、

どうして誰かが脱退するとか解散するって発想になるのかな?

 

 

あんまりファンが変に騒ぐとネットニュースになって

NEWSを大して知らない人たちにまで好き勝手言われちゃうよ。

ファンがアイドルの足を引っ張るのはやめましょう。

 

 

ちょっと感情のままに書いてしまったけど、

騒いでる人は少し落ち着こうねって思ったので。

私はコン参戦はこれからなので、精一杯デートを楽しんできます!