4人5脚

NEWSが好きです。手越祐也が好きです。

名古屋でグッズ参戦した話&シゲちゃんの喉の話

名古屋でグッズ参戦した話

 

名古屋でNEVERLAND入国したかったんですけどチケットが外れてしまいましたので

仕事帰りにグッズ参戦してきました!*1

このグッズを持って東京ドーム参戦するんだ~♪

 

思い起こせば私がNEWSに落ちたのだと自覚したのが2016年の3月。*2

QUARTETTOはファンクラブ先行に間に合わず、一般発売頑張ったけどチケット取れず。

1年越しの待ちに待った初デートまであと1ヶ月!!

グッズ購入してテンション上がっております。

 

というわけでNEWSの現場に来たのは初めてなんだけど

これだけ沢山のNEWSファンを生で見るのは初めてで。

なんかそれだけで少し感動しちゃうね。

ここにいる人たちはみんなNEWSのことが好きで集まってるんだなって。

 

 

シゲちゃんの喉の話

 

クラウド、私も読みました。

シゲの悔しさがすごく伝わってくる文章。

こうやって自分のダメなところ(全然ダメじゃないけど)をさらけ出せるところ、

すごいなって思います。

私はそういうの苦手なタイプなので、シゲちゃんのこと尊敬します。

 

悔しいって思うのは歌へのプライドの表れ。

戦い続けるシゲちゃん、すごくカッコイイです。

シゲちゃんの歌はこれからもっともっと伸びていくんだろうなって思います。

 

会場のファンの皆さんやメンバーやスタッフさんの優しさや暖かさが

みなさんのレポなどからも伝わってきます。

世界中のどこよりも、愛であふれてるね。*3

NEWSのことを好きになってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:愛知県民で土曜日も仕事の人です。

*2:美恋魂きっかけ。24HTV前だったのはラッキーだったと思う。

*3:NEWS「愛言葉」から引用。アルバム「White」に収録。