4人5脚

NEWSが好きです。手越祐也が好きです。

手越くんの件について

この数日間、私の気持ちはジェットコースターのように浮き沈みしていました。

そんななか、昨日の和歌山公演レポを読んで。

手越祐也は、やっぱり私の好きな手越祐也でした。

 

スルーだって出来るのに、ファンを安心させようと話してくれた。

本人の言葉を聞くのが一番安心出来る。

疑ってたわけじゃないけど、言葉があるかないかじゃ全然違う。

 

私たちファンは手越くんがどんな人かよく知っているつもりです。

直接話したことないだろと言われればそれまでだけど、

ファンじゃない人よりは理解していると思う。

だから私は手越祐也を信用する。

だけどそれは世間では通用しないだろうと思う。

今回疑われるようなことがあったことは確かだし、そこは大いに反省してほしい。

これからどうなるかは今後のNEWSと手越くん次第だと思う。

厳しいこともあると思うけど、私は応援してる。

 

 

 

それとコネチケの件。

コネチケで誰を招待していようが、私はあんまり興味ないです。

コネチケが存在して当然とは思う。

でもそれがどういうルールになってるのか知る必要も、

細かく説明してもらう必要もない。

 

勝手に人のプライベート暴いて妄想して批判して。もうそういうのうんざり。

慶ちゃんのこともそうだけど。

NEWSに限った話でもないです。

あーあ。Twitterなんてなくなっちゃえばいいのに。とか思ったりして。