4人5脚

NEWSが好きです。手越祐也が好きです。

NEVERLANDオーラス

NEVERLANDオーラスに参戦してきました。
私は去年の春頃NEWSのファンになりましたが、
QUARTETTOは残念ながらチケットが取れず…
今年は天井席ではあるものの、オーラスが当選しました。ありがたい。
1年半越しのNEWSとの初デートです。


あやめの演出凄かったし、ニャン太感動したし、FOREVER MINE美声だし、
I'm comingは噂どおりにやばいやつでした。
手越さんはベッドで仰向けになりながらもあの声量出るのホントすごい。


手越担としては、この数週間色々なことがあって。
手越くん本人にも非があったけど、
そこから膨らんだ妄想だったり批判されるようなところじゃない部分でも中傷されているのをたくさん見てきて。
前向きで強がりな手越くんもきっと内心では相当傷付いているだろうと思っていました。

手越くんはファンのことが大好きじゃないですか。
ツアーが終わったら、大勢のファンに会う機会がしばらく無くなってしまうじゃないですか。
だから、手越くんのことを元気づけたいと思ったんです。
味方がこんなに沢山いるんだよってことを伝えたいなぁと。

NEWSファンの中にも色々な考え方があるけど、
きっと同じようなことを考えているNEWSファンは全国にもたくさんいるんじゃないかなと思って、
非常におこがましいんですが、入れなかった人の分も一生懸命応援しようと思って会場入りしました。


U R not aloneのあと、終了のアナウンスを掻き消すNEWSコールがすごかった。
会場が1つになっていたように感じたんです。私は。
声援に応えてNEWSが出てきてくれて、手越くんは今まで見たことないくらいに泣いていて。

私たちの想いは伝わったんじゃないかなと思います。
心ないことを言う人は沢山いるし、手越くんにも反省すべき点はあると思う。
だけどいつも味方でいる人は沢山いるんだってことをどうか忘れないでほしい。


手越くんのことばかりたくさん書いたけど、
それ以外にも本当に良いところだらけのコンサートで円盤化が待ちきれません。

本当に最高のコンサート。
NEWSのファンになってよかった。
手越祐也を好きになってよかった。
そう思わせてくれるコンサートでした。

来年も再来年もまた会いに行きたいし、
ずっとNEWSを応援し続けたい。