4人5脚

NEWSが好きです。手越祐也が好きです。

少年倶楽部プレミアム他。

まずはKinKi Kidsのお2人、KinKiファンの皆さま、

デビュー20周年おめでとうございます!

 

私も小中学生時代には休み時間に友達とKinKiの話で盛り上がったものです。*1

今でもやはりKinKiの特に初期の曲には思い入れがあります。

NEWSファンになってからは、ジャニーズの中でも特にアーティストっぽくて歌唱力が高いKinKi Kidsは見習うべき素敵な先輩だなと魅力を再確認しています。

 

少年倶楽部プレミアム

そんなわけで今回の少プレは物凄く楽しみにしていました!

プレミアムショー、すごく良かったですね!

個人的には「愛されるより愛したい」が一番良かったです。

KinKi KidsもNEWSも歌が上手いグループなので、聴いてて楽しいですね。

語彙力なくてすみませんが、すごくいいものを見させてもらった感半端ないです。

NEWSもアラサーになって大人の雰囲気が出てきたからこその素敵なコラボでした。

次回は剛くんも含めたコラボが見られることを楽しみにしています。

 

実は私には18年くらいKinKiファンをしている友人がいまして。

先日のKinKi20周年イベントも見に行ったそうなんです。

そのときの薄荷キャンディーのまっすーの歌をすごく褒めてくれた。

歌唱力が高いKinKi Kidsのファンをしている子に歌唱力を褒められるってすごく嬉しいね!!

 

 手越祐也のギャップについて

今回の少プレのトークでも手越くんは意外と真面目って話が出ていましたね。

ファンクラブ会報での「こんな顔で出たくないよぉぉ~」もテゴ担としては手越くんらしいなぁなんて思うんだけど

世間的にはそんなイメージ無いんだろうなぁと思います。

 

私は人に手越くんが好きだと話すと意外に思われるというか

「え、あんなチャラいのが好きなの?」みたいな反応は、まぁあります(笑)

私、結構地味めな人なので。

ちなみに手越担を名乗ってはいるけどリア恋ではありませんし

NEWSで付き合うならシゲちゃん一択だと思ってます。*2

 

手越くんの美しいお顔はもちろん大好きです。もろタイプです。

だけど手越祐也の魅力はそれだけじゃないんだよなぁ~。

元々は私も綺麗なお顔とアイドルオーラとぶっとんだキャラクターに惹かれたけれど、

最終的には美恋魂を見て、歌唱力と伝わってくる覚悟に引き込まれてファンになりました。

知れば知るほど手越くんはとても真面目な努力家で意志が強くて真っ直ぐであることがわかってきます。

世間の人にはそれがあまり伝わっていなくて、チャラくて小手先で生きてるみたいに思ってる人も多くて、なんだかもどかしいような気持ちにもなります。

 

だけど「手越は意外と真面目」って言われるたびに照れくさそうな顔をするところもすごく可愛いんだよなぁ。

褒められると照れちゃうんだよなぁ。

あぁ、なんて可愛いの!!!!

世間の人たちにも、手越祐也の素晴らしさがちょっとずつ伝わってくといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:アラサーです。

*2:誰も聞いてないし、シゲちゃんに選ばれるなんてことはありえない。