4人5脚

NEWSが好きです。手越祐也が好きです。

秋の色々感想

すっごく久しぶりのブログになってしまいました。

私は相変わらずNEWSファンライフを毎日楽しんでおります。

NEWSのグループ活動は少なめでちょっと寂しい気もしますが、

個人活動・音楽番組・特番などなど…すごく楽しんでます。

感想まとめたくなったので書きます。

 

 

ミュージックステーション ウルトラFES

 

まず特筆したいことは、ひな壇に座っているときのシゲちゃんの色気がダダ漏れだったこと。

このときは舞台グリーンマイルの稽古真っ只中だったはずなので

疲れによる気だるさからのセクシー感だったと思われる。

素晴らしかった。

 

そして、「好きなんだよ、マジで…」。

死ぬかと思いました。ニヤニヤが止まりません。

ちゃんとフェロモン対決してた!!!

NEWSがこうやって企画に全力で取り組むところホント大好き!

 

慶ちゃんが「セクシーチャンカパーナbyNEWS」と言っている横で、

人知れずLadyダイヤモンドの「キラキララ」をやっているまっすーもツボです。

まっすーがボケているときの表情をしている。いい具合にシュールです。

 

 

②ハロウィン音楽祭2017

 

去年のBYAKUYAが素晴らしすぎて、NEWSファン的にはハードル上がりまくってる番組です。

 

慶ちゃん 猫魔女

シゲちゃん 時計じかけのオレンジ

まっすー CDTVのアビーくん

テゴちゃん 花魁風

 

去年とは打って変わって統一感が無い。

それぞれやりたいことをやってる感。

これはこれですごくいい。

テゴちゃん筆頭に気合入った本気の仮装。

今年もすばらすばらでございました。

NEWSがこうやって企画に全力で取り組むところホント大好き!(2回目)

 

 

③奥様は神様

 

ディープでしたね。アダルティでした。

あと10日もすれば、全員30代になるNEWS。

大人になったんだなぁと感じる番組でした。

NEWSファンの中にも賛否両論があるのはよく分かる。

私としては「可」という感じ。

面白かったですよ。

特にテレビ大好き斎藤P。もっと見たい。

ただ、NEWSファンに向けた番組ではなかったですね。*1

それが必ずしも悪いこととは思わないけども。

でもNEWSである必要性は感じなかったかな。

中堅芸人さんがMCでもよかったようなジャンルの番組だったと思います。

 

なにはともあれ、日テレさんがこうやって定期的にNEWSで特番やらせてくれることは本当にありがたい。

手越担としては、日テレさんには足向けて寝られないほどいつも感謝しています。

いつもありがとうございます。

今後共、NEWSを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:アラサーの私はともかく、10代の若いファンもいるグループですから。