4人5脚

NEWSが好きです。手越祐也が好きです。

私ごとと、チュベローズ(ネタバレ無)と、少プレ等々。

お久しぶりです。

この1ヶ月間、私ごとですが色々なことがありました。

 

 

父が大腿骨骨折して入院しました。

父は持病*1があるので色々と心配。

親孝行は出来るうちにしておかねば。

 

 

手越さんの約1ヶ月前のRINGに影響されて、初めての1人海外に行こうかなぁなんて思い始めました。

正直、RINGが更新された当日は上記のこともあって心が沈んでやさぐれモードMAXで読んだから、

極端に言えば「おめぇに何が分かるんだ。偉そうに。*2」ぐらいに思ってしまって。

でも日を改めて落ち着いて読み返したら、「うん。そうだよね。」とスっと入ってきました。

手越祐也は私とは正直住む世界が違うように感じるし、憧れの存在でしかないんだけど、

だからこそ新しい考え方・影響をもたらしてくれることが多々あります。

こういう所は彼の理解されにくい部分でもあるように思うし、

私が尊敬している部分でもあります。

 

 

チュベローズで待ってる

さて、シゲちゃんの「チュベローズで待ってる」読みました。

まっすーほどではないけど、文章読むのが苦手な私にとってはありえない5日で2冊というペースで。

それぐらい面白かったんです!

文章力なくて申し訳ないし、滅多に本読まない人が言っても説得力ないだろうけど

まじオススメ!

まだ買ってない人は騙されたと思って買ってみて。

 

少年倶楽部プレミアム

毎度のことながらプレミアムショー素晴らしかった。

「Distance」は「恋を知らない君へ」のカップリングで夏発売だったので、

冬のイメージで演出されたのが私は意外性があって

曲の印象が変わって楽しかったですね。

個人的には手越パートに注目して聴いていると特に楽しいです。

主旋歌ってたかと思えば上ハモ歌って、Cメロでは下ハモ歌って。

聴いていて耳が楽しいですね。

 

そして皆大好き「Sweet Martini」。

みんな待ってたやつ。

曲のイメージによく合っていて、私好みの演出でした。

小山さんありがとう。

 

 

そうそう、みんな待ってたといえばNEVERLAND円盤と新曲。

もちろん予約しました。

 

それと、カウコン当たりました。

小学生のころから1度でいいから行ってみたいと思ってたジャニーズカウントダウン

正直外れるだろうと思ってたので、当選メール見てビックリ。

焦ってホテル予約しました。

東京ドーム周辺は取れなかったけど。

 

何はともあれ、NEWSファンはこれから楽しみがいっぱい。

15周年YEARが始まります。

みんなで楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:結構大病。完治はないので上手に付き合って生きていく。

*2:口悪くてすみません